2014年12月アーカイブ

今年最後の営業でした(#^^#)

|

今日も悪天候の中遊びに来ていただき有り難うございました(^^♪ホントに感謝です☆彡

そして今年も今日で終わりです(*^-^*)ホントに皆様には大変お世話になりました(>_<)また来年もバンビロープ、川西旅館をよろしく御願い致します<m(__)m>明日も営業致しますのでよろしく御願いします!(^^)!

今日も有り難うございました(≧◇≦)

|

     IMG_3294.jpgIMG_3293.jpgIMG_3292.jpgIMG_3291.jpgIMG_3290.jpgIMG_3289.jpg今日も沢山来ていただき有り難うございました(*^^)v今日は天気も良く最高のスキー日和でした(*'▽')明日も勿論営業致しますのでよろしく御願い致します<m(__)m>

明日は営業致します(^^♪

|

明日は営業致します(#^^#)ゲレンデのコンディションも最高です(*^-^*)バンビロープは初心者の方も大歓迎です(*'▽')無料レッスンもありますので気軽に声をおかけ下さい(#^^#)

スキーセットを借りて頂くと一日券が半額になります(*^^)vぜひご利用ください♫明日もバンビロープをよろしく御願い致します<m(__)m>

今日も有り難うございました(#^^#)

|

今日は沢山来ていただき有り難うございました(^O^)/本当に感謝です♫そしていろいろバタバタして申し訳なかったです(>_<)もっといいサービスが出来るように頑張ります!

明日はお休みさせて頂きます(T_T)/~~~30日は営業致しますのでまたバンビロープをよろしく御願い致します<m(__)m>

有り難うございました(*´▽`*)

|

今日も遊びに来ていただき有り難うございました(*^^)v本当に感謝です♫バンビロープは初心者の方大歓迎です(#^.^#)無料のスキーレッスンも行っていますので、気軽に声をおかけ下さい(^O^)/明日もバンビロープをよろしく御願い致します<m(__)m>

尚29日はお休みさせていただきます。申し訳ございません(T_T)後、お問い合わせは夜の方が繋がりやすくなっております(^▽^;)よろしく御願い致します<m(__)m>

明日からやります(*^^)v

|

明日からまたバンビロープを営業致します(#^^#)またよろしく御願い致します<m(__)m>

旅館の方も着々予約いただき有り難うございます(^^♪日にちによっては満室の日もありますので、予約はお早めに御願い致します(*´▽`*)明日もよろしく御願い致します<m(__)m>

オープンしました(^^♪

|

今日からバンビロープはオープンしました(^O^)/早速遊びに来ていただき有り難うございました(#^^#)久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^)v

次回バンビロープの営業は27日(土)になります♫今年は27日から31日まで営業致します(*'▽')年明けの事についてはまた改めて連絡させていただきます(*´▽`*)

またバンビロープ、川西旅館をよろしく御願い致します<m(__)m>

準備ができました(#^.^#)

|

明日からバンビロープをオープンします(^^♪雪もよくコンディション最高です(#^^#)

もし時間がありましたら遊びに来てください(*^▽^*)明日からバンビロープをよろしく御願い致します<m(__)m>

肉肉肉♫

|

 IMG_3281.jpgIMG_3280.jpg今日は焼き肉を食べてきました(^o^)これで元気もりもりです(^^♪これで何とか今年も乗り切れそうです(;^ω^)まだまだ忙しい日が続きますが…(-_-)

明日から猛吹雪の予報です(;・∀・)皆さんお気を付けください<m(__)m>

寒いです(-_-;)

|

  IMG_3272.jpgIMG_3271.jpgIMG_3271.jpg今日はとっても寒く、寒さに弱い私にとってはつらい日々です( ;∀;)こういう日は紅茶を飲んで、コタツにいるのが一番です(*^_^*)でも雪は沢山降ってほしいので、複雑な感じです(;^ω^)

今日は選挙でした!勿論行ってきました!まあこの先いろんな事があると思いますが、とりあえず自分で頑張ってみます(#^.^#)なので皆さんも一緒に頑張っていきましょう♫

お久しぶりです(*^_^*)

|

  IMG_3269.jpgIMG_3268.jpgIMG_3267.jpgずーーーーーーっとブログ放置していてすいません(>_<)ようやく雪もちょっとずつ降りシーズンがやってきました♫準備も少しづつですが進んでおります(^^♪

今シーズンもバンビロープ、川西旅館をよろしく御願い致します<m(__)m>皆さんの力を貸して頂ければ幸いです(^-^)より一層いいサービスを目指しておりますので、またご指摘のほうもよろしく御願い致します!