2015年3月アーカイブ

だいぶ暖かくなりました(*^▽^*)

|

   IMG_3578.jpgIMG_3574.jpgIMG_3576.jpgIMG_3575.jpgここ最近天気もよく、雪がだいぶ溶けました(*^^)vでもまだスキー場には少しだけ残ってます(^○^)

旅行に行ってきました(#^.^#)

|

                IMG_3532.jpgIMG_3540.jpgIMG_3541.jpgIMG_3517.jpgIMG_3516.jpgIMG_3511.jpgIMG_3510.jpgIMG_3509.jpgIMG_3507.jpgIMG_3505.jpgIMG_3504.jpgIMG_3503.jpgIMG_3501.jpgIMG_3499.jpgIMG_3528.jpgIMG_3526.jpgIMG_3519.jpg久々の連休でちょこっと東京に行ってきました(*'▽')どこも人がおおく人疲れしましたが、また行こうと思います(^○^)

片付けました(*^▽^*)

|

  IMG_3550.jpgIMG_3549.jpgIMG_3548.jpg今日はワイヤーを片付けました(*´▽`*)雪はまだまだ有り中々溶けそうにないです(^▽^;)

最後の最後まで遊びに来ていただき有り難うございました(#^.^#)本当に今年も皆様に大変お世話になりました<m(__)m>今年も昨年以上に沢山の方が遊びに来て頂きました(*^-^*)来シーズンはより一層、最高のサービスを目指します(*^▽^*)来シーズンも川西旅館、バンビロープをよろしく御願い致しますm(__)m

今週もよろしく御願いします(#^.^#)

|

 IMG_3491.jpgIMG_3490.jpgとうと今週が最後となりました(>_<)本当に早かったです(^▽^;)どうか最後までよろしく御願い致します<m(__)m>ぜひみなさん遊びに来てください(*´▽`*)

土日の様子です☆彡

|

    IMG_3489.jpgIMG_3488.jpgIMG_3487.jpgIMG_3486.jpgIMG_3485.jpg