2016年3月アーカイブ

松江城(*^▽^*)

|

        IMG_4270.jpgIMG_4269.jpgIMG_4268.jpgIMG_4266.jpgIMG_4263.jpgIMG_4262.jpgIMG_4261.jpgIMG_4260.jpgIMG_4259.jpg今日は散歩しに松江城に行きました(∩´∀`)∩桜はまだまだ咲いてなくて、満開までもうちょいかかりそうです(#^^#)それにしても人が多かったです(´▽`*)

現在の三井野原(^^♪

|

      IMG_4256.jpgIMG_4255.jpgIMG_4254.jpgIMG_4253.jpgIMG_4252.jpgIMG_4251.jpgIMG_4250.jpg雪は探せばあるぐいまでになってきました(*^^)v順調に暖かくなってきてます(∩´∀`)∩今日はハウスのナイロンを張りをしました☆彡

久しぶりの...

|

IMG_4249.jpg今日は久しぶりの外食をしました(#^^#)スキーシーズンも終わり少し落ち着いたので今はゆっくりしてます(*^^)v

今日は...

|

         IMG_4248.jpgIMG_4247.jpgIMG_4246.jpgIMG_4245.jpgIMG_4244.jpgIMG_4243.jpgIMG_4242.jpgIMG_4241.jpgIMG_4238.jpgIMG_4236.jpgタイヤ交換しました(*^▽^*)もう雪が降らないと確信しました!!なので雪が降ったらどこも行けません(^▽^;)多分大丈夫でしょう☆彡

そしてすっかり春になり、雪は消えました(∩´∀`)∩うちの猫も冬眠から覚め、外で遊び始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は...

|

      IMG_4229.jpgIMG_4228.jpgIMG_4227.jpgIMG_4226.jpgIMG_4225.jpgIMG_4224.jpgIMG_4223.jpg早速片付けをしました(^^♪思ったより雨も降らず、本当に春らしい気候でした☆彡ゲレンデにあった雪もかなり溶けました!!後は順調に雪が溶けていくのを祈るばかりです\(◎o◎)/!

          IMG_4219.jpgIMG_4220.jpgIMG_4218.jpgIMG_4217.jpgIMG_4216.jpgIMG_4215.jpgIMG_4214.jpgIMG_4213.jpgIMG_4212.jpgIMG_4211.jpgIMG_4221.jpg今日は決していい条件ではありませんでしたが、みなさん遊びに来て頂き有り難うございました(*^-^*)今日はいつも来て頂く常連さんばかりでした☆彡本当にいつも有り難うございます!!!みんなの要望により最後はポールをだしみんなで滑りました(*´▽`*)お土産、手紙も有り難うございます(#^.^#)

そして本日をもちまして今シーズンの営業を終了いたします(*^^)v今年は雪不足、週末は天候の悪い日もありなかなかいいシーズンとは言えなかったですけど、それでも遊びに来て頂き有り難うございました(*^-^*)シーズンも例年より短かったですけど、それでもなんとか営業ができ皆さんと会えてよかったです(´▽`*)そして何より大きなケガがなかった事が本当によかったです!!それも皆さんのご協力のおかげです(^^)v本当に最初から最後まで有り難うございました(#^^#)また来シーズンも最初から最後までバンビロープ、川西旅館をぜひよろしく御願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノもし何かのきっかけでこちらに来ることがあれば気軽に寄って見て下さい(^o^)丿また会える日を楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~

明日もよろしく御願い致します(*^_^*)

|

明日でとうと最終になりました(*^^)vこの暖かさで短いロープの降り口の雪が一部溶けてしまったので短い方のロープの運転は中止にします(>_<)長い方のロープは雪がありますので長いほうだけでも運転します(^▽^;)明日は片方だけの運転となりますが最後までよろしく御願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お知らせです(^^♪

|

バンビロープは今週の土曜をもって今シーズンの営業を終了とさせて頂きます(*^▽^*)日曜は営業致しませんのでご注意ください!!ちなみに日曜は雨です(>_<)残り1日となりましたが、最後までよろしく御願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少しだけ積もりまりました(^^♪

|

昨日までは寒く順調に積りましたが今日は暖かく溶けました(^▽^;)明日以降も暖かく、土日まで持ってくれればいいです(#^^#)一応今のとこは営業する予定です☆彡また金曜に詳しい内容を書きますのでご覧くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!