2016年12月アーカイブ

今はこんな感じです(;´∀`)

|

   IMG_4870.jpgIMG_4869.jpgIMG_4867.jpgIMG_4865.jpg中々雪は積もらずだいたい10cmぐらいですかね(;・∀・)もう20cm積もるといけるんですが、、、もうしばらくお待ちください( ;∀;)

雪は降っていませんが、、、

|

年末に雪マークがついてるので期待したいと思います(*^▽^*)

皆さん雪が降るように願ってくださいヽ(^o^)丿(笑)

 バンビロープ営業日   土日祝日(基本、平日は休みにしていますが連絡して頂ければ

 

                 平日も営業可能です。但し営業が出来ない日もあり

 

                 ますのでご了承ください。)

今シーズンはまだ営業をしておりません!営業ができ次第お知らせ致しますのでお待ち下さい!

 

      営業時間   9001700

 

バンビロープ1日券       ¥1.000

 

      半日券       ¥500(午前券9001300午後券13001700

 

 

 

スキー、スノボーセット  大人 ¥2.500(中学生以上)

 

             小人 ¥2.000(小学生以下)

 

ウエアー         大人 ¥2.000(中学生以上)

 

             小人 ¥1.500(小学生以下)

 

スキー板 ボード板    大人 ¥2.000(中学生以上)

 

             小人 ¥1.500(小学生以下)

 

スキー靴 ボード靴    大人 ¥1.500(中学生以上)

 

             小人 ¥1.000(小学生以下)

 

ストック            ¥500

 

ソリー          1個 ¥500

 

  • 一部小学生でも、体の大きい子などやむを得ず大人のスキーセット、ボードセットを貸し出す場合があります。その場合は大人の料金を頂いております。

    そのまま子供用サイズで貸し出すと滑走中破損、もしくは外れてしまう為です。これは安全上の為、そうさして頂いております。スキー、ボードはあくまで身長、体重で耐用が決まっておりますので予めご了承下さい<m(__)m>

  • バンビロープは基本ソリーの滑走をお断りさせて頂いております。小さいスキー場ですので接触事故を防ぐためです。人が少なくてソリーをしても安全とみなした場合はまれにOKをだしますが、基本は禁止としています。道路を挟んだ真向かいにソリー専用のゲレンデがありますので、そちらをご利用ください。何卒ご理解の方よろしく御願い致します<m(__)m>

     

 

川西旅館 宿泊(12食)大人 ¥6.500(中学生以上)

 

             小人 ¥6.000(小学生以下)

 

     宿泊(食事抜き)大人 ¥3.400(中学生以上)

 

             小人 ¥3.000(小学生以下)   

 

     休憩 1室      ¥4.000 

 

  • 宿泊ではシャンプー、リンス、ボディーソープはありますがそれ以外の洗面用具(歯ブラシ、歯磨き粉、洗顔、バスタオル、体を洗うタオル、ドライヤーなど)は用意を御願い致します<m(__)m>

 

 

 

そして今年からメールでの問い合わせも可能になりました(*^^*)

 

分からないことや宿泊、スキーセット(ボードセット)などの予約はメールでもできますのでご利用ください(*^^)v特に、午前中の時間はレンタルなどのセットでお客様をお待たせする事が多々あります(_;)その際にレンタルの予約をして頂いているとあらかじめ準備をしておりますので、お待たせする事なくお渡しができます(^^

 

メールで予約する場合は題名に「〇〇〇の予約」とつけて下さい(#^.^#)

 

メールで記入してほしい事は

 

1代表者様の名前、電話番号、住所

 

2レンタルされる方の名前、性別、年齢、身長、足のサイズ、スキー(ボード)の経験など

 

 ※スキー(ボード)が初めての方や、あまり滑れない方は少し使いやすいように短めにお渡ししております。

 

3バンビロープの1日券(半日券)の必要枚数。いらない場合は必要ないとお書き下さい。

 

4遊びに来る日にち、だいたいの到着時間帯。

 

5質問などがありましたらお書き下さい。

 

 以上の事を書いて頂くと大変助かりますのでよろしく御願い致します(^▽^;)

 

尚、メールで予約をして頂いた場合は必ずこちらから返信を致します!遊びに来て頂く前日になっても返信がない場合は大変申し訳ありませんが電話にてお問い合わせ下さい。後、メールでの予約は営業日2日前までとさせて下さい。営業日前日は電話にて予約をして下さい<m(__)m>

 

メールアドレス iinoaku@homail.coⓂ ←のⓂをmにⓉをtに変換して下さい。

 

迷惑メール対策の為このようにさして頂いております(^^;)後ドメイン設定をされている方は解除の方を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

バンビロープ、川西旅館を宜しくお願い致します(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

春ですね、、、まさかの(~_~;)

|

今日は春並みの暖かさです(笑)とても過ごしやすくいい感じでした(^o^)丿

ってスキー場を営業しているものとしては、、、泣けますが( ;∀;)

そんな中、宿泊の予約をして頂き有り難うございます(#^^#)満室の日もありますが、まだ空いてますので皆さんよろしく御願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年と同様今年も暖かいです\(◎o◎)/!週間天気予報をみても気温が高く年末まで雪が降りそうにありません(;´∀`)

まあこればっかりはしょうがないので気長に待ちます(笑)

よって25日は営業が出来そうにありませんのでOPENは延期とさせて頂きます(◎_◎;)

また雪が降り、営業が出来るようになり次第ブログで報告させて頂来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

雪はありませんが、一応12月25日(日)をバンビロープのオープン日にします(^o^)丿

当分雪が降る気配がありませんので、営業は難しいと思いますが、、、(^▽^;)

営業の有無は23日(金)に改めてブログで報告させていただきます(*^^*)

タイヤ交換も無事終了!(^^)!

|

   IMG_4807.jpgIMG_4809.jpgIMG_4811.jpgIMG_4819.jpg

   IMG_4830.jpgIMG_4829.jpgIMG_4827.jpgIMG_4825.jpg

   IMG_4830.jpgIMG_4829.jpgIMG_4827.jpgIMG_4825.jpg

まだまだ雪は降りません(^▽^;)

|

    IMG_4818.jpgIMG_4817.jpgIMG_4815.jpgIMG_4814.jpgIMG_4813.jpg写真は、昨シーズン作った新コースですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年は降り口が狭かったため今年は少し広げてみました(^o^)丿これで昨年よりは降りやすくなったと思います(#^.^#)

後、木を一本切りました(笑)