2010年12月アーカイブ

我が家のクリスマスケーキ

|

みなさん、こんばんは。

今夜はクリスマスイブですね!

 

今年の我が家のクリスマスは、子供たちが巣立ったので大人だけのクリスマスとなりました。

ケーキはいらないかと思ったのですが、

付き合いなどもあり、買っちゃいました。

 ケーキ.jpg

写真はなぜ半分かといえば……。

 

食べる前に写真撮ろうと思っていたところ、

ケーキが食べたくて食べたくて、すっかり忘れてました

残った半分はお腹の中で~~~~~~す

おいしかった~

 

デジタル一眼カメラ デビュー

|

こんにちは。

いよいよ、雪が降るシーズンになりました。

朝、布団から出るのが憂鬱なのではないでしょうか。

しかし、

ワタクシの心はHOTです!!

ワタクシ!!

ついに先日、欲しかったデジタル一眼レフカメラ買っちゃいました

009.JPG

これは、7、8年前に買って今まで使ってたデジタルカメラです。一眼じゃありません。 

 

で、

今回買ったのがこれです!

005.JPG

(ソ二ーのNEX-5)

色々なカメラ店、電気店を見て回って、
手に持って触れて、
説明を聞いて、
価格と相談の結果、
これが自分にぴったりだったのでした。今の自分にはこれくらいがちょうどいいかもと。
すごく小さくて、軽くて、カッコいいし、それに綺麗に撮れます。 

最高~~ 

006.JPG

 まだまだカメラ、写真の事は初心者ですが、いつかは上級者になることを目指して頑張ります。

上級者の方、機会がありましたらご指導よろしくお願いします

いやぁ~~~、カメラって、本当に、いいですね