2011年4月アーカイブ

鳥上の老人さん~みんな元気です

|

鳥上和老会(老人会)の総会が開催されました

鳥上の元気いっぱいの老人さんの集まり「和老会の総会」が行われました

和老会総会1

当日は60名の皆さんが鳥上コミセンに集まり、

22年度の報告・23年度の計画について審議されました

和老会総会2

和老会総会3

来賓に井上勝博町長様が来られました

お忙しい中~ありがとうございました

和老会総会~来賓 井上町長来られる

総会終了後に講演会(鳥上公民館共催)が行われました

講演会1

『地域でいきいき頑張ろう』~と題して講演があり、地元で元気に過せるようにと・・・

頑張るためのアドバイスをしていただきました

和老会総会 4

鳥上の高齢者のみなさん~今年度もがんばりましょう!!

ハートハート

4月です~新年度始まりました!

|

4月~春?~新年度始まりました

まだ朝晩は寒さを感じますが~4月になりました。

新年度の始まりです。

新たな気持ちで・・・出発です。

鳥上公民館の職員も前年度と変わりはありませんが~新たな気持ちで頑張ります。

鳥上公民館の周辺の風景です。春の匂いが少しはするかな?・・・

鳥上公民館駐車場~まだ雪あります

まだ雪が残っています。春なのに・・・

妙厳寺と青い空

鳥上公民館と鳥上小学校の間の道

妙厳寺ときれいな空

水辺の楽校

鳥上小学校前の斐伊川

水辺の楽校の水車

鳥上小学校前にある~水辺の楽校

冬の間~頑張った除雪車

冬の間がんばってくれた除雪車~お疲れ様でした

ちょっとくたびれた鳥上公民館前のガンダム

鳥上コミセンの玄関に立っている~ちょっとくたびれかかった『ガンダム』

義援金募金受け付けています

鳥上公民館でも東北関東大地震の義援金を受け付けています。

 

今、何ができるか?~考えながら・・・がんばりましょう

赤い花