4月です~新年度始まりました!

|

4月~春?~新年度始まりました

まだ朝晩は寒さを感じますが~4月になりました。

新年度の始まりです。

新たな気持ちで・・・出発です。

鳥上公民館の職員も前年度と変わりはありませんが~新たな気持ちで頑張ります。

鳥上公民館の周辺の風景です。春の匂いが少しはするかな?・・・

鳥上公民館駐車場~まだ雪あります

まだ雪が残っています。春なのに・・・

妙厳寺と青い空

鳥上公民館と鳥上小学校の間の道

妙厳寺ときれいな空

水辺の楽校

鳥上小学校前の斐伊川

水辺の楽校の水車

鳥上小学校前にある~水辺の楽校

冬の間~頑張った除雪車

冬の間がんばってくれた除雪車~お疲れ様でした

ちょっとくたびれた鳥上公民館前のガンダム

鳥上コミセンの玄関に立っている~ちょっとくたびれかかった『ガンダム』

義援金募金受け付けています

鳥上公民館でも東北関東大地震の義援金を受け付けています。

 

今、何ができるか?~考えながら・・・がんばりましょう

赤い花





ProFile

鳥上公民館

地域の人と手をつなぎ鳥上の活性化に頑張っています。

普段は館長・主事の二人で仕事していますが

行事など~たくさんの地域の方と一緒に行っています。

 

島根県仁多郡奥出雲町
   大呂1182-2

TEL(FAX 兼用)
0854-52-1019



カレンダー

カテゴリ