2011年6月アーカイブ

ひまわりを咲かせて応援します!

|

 ひまわりの種を蒔きました

東北関東大震災を応援するために・・・

また、夏にきれいな花を咲かせて夏の鳥上のお祭り「ふれあい盆踊り」をひまわりの花で盛り上げるために・・・

有志の皆さんで「ひまわり」植えをしました。

水辺の楽校 草取り&耕す

耕すのはエラかったね!

水辺の楽校 耕す

 汗ダラダラ・・・・

水辺の楽校 草取り

 

やっと種まき・・・

 

ひまわり 水辺の楽校に植える

ひまわり 水辺の楽校に植える1

今度はコミセンの駐車場横の草取り・・

 花壇の草取り1

 有志の心ある鳥上の皆さん~ありがとう!!

 花壇の草取り2

泥を補充・・・

ひまわり 花壇の土をならす

ひまわり 花壇に土を入れる

丁寧に種を蒔きます!

 

ひまわり 花壇植え

農協の種とジュンテンドーの種を蒔きました。

  

どっちが先に芽が出るのかな?

震災を応援するためにも・・・・・『どうか~芽が出て膨らんで・・・・

花が咲いて~~~ニッコリ』

 ひまわり3.gifひまわり3.gifひまわり3.gifひまわり3.gif