第2回おしゃべりCAFE@公民館のお知らせ♩

|

7/23(土)に三成中央公民館3Fの講堂で

「第1回おしゃべりCAFE@公民館」を開催しました!

まずは、『幸せジャンケン』や『フルーツバスケット』、『他己紹介』などで参加者同士の交流を深め、

お茶を飲みながら終始アットホームな雰囲気で三成地区について語り合いました☆

幸せジャンケン

フリップトーク

将来の三成地区はどんな風になっているだろうかと想像しながら、未来の三成地区の

大きなMAPを作成したりして楽しく過ごしました(*´ω`*)

参加してくださったみなさんありがとうございました♡

MAP作り

好評につき第2回おしゃべりCAFE@公民館の開催が決定しました!!

日時8/27(土)10:00~12:00

場所三成中央公民館3F講堂です*

前回参加したかったけど、参加できなかったという方もお気軽にお越しください♬

 

↓↓お問い合わせはコチラまで↓↓

☆★三成中央公民館★☆

電話 0854-54-1311

有線 31-1311

E-mail tyuou-k@town.okuizumo.shimane.jp