食と健康セミナーでキレイになる秘訣伝授

|

 体の内側からキレイになれる食を追及する、ビューティーフード研究家の室谷真由美さん

マクロビオティックによる食と健康セミナーを、マクロの聖地・奥出雲で開催しました

とても美しい笑顔で、身土不二、一物全体、陰陽調和などを易しく解説されました

室谷6.JPG

健康な食事法・マクロビオティックは奥出雲町ご出身の故久司偕子さんと夫の久司道夫氏により

世界に普及されました。今回その顕彰委員会で開催されました~奥出雲多根自然博物館にて

講演会.JPG

テーマは、「モデル直伝☆美を創造する食・マクロビオティック」

キレイになれる秘訣を伝授していただきました

クッキング.JPG

モデル、女優などにも活躍する中、玄米菜食を広めるマクロのセミナーを全国で開催する

室谷さん。東京から仁多米の故郷に初めてお迎えしました。





ProFile

奥出雲の四季・スケッチブック

     

☆ 懐かしい故郷のひとコマ!

☆ 初めて出会う奥出雲のひとコマ!

写真スケッチによる「ふるさとだより」です。

 

   島根県仁多郡奥出雲町

       仁多米の里

                宇田川和義 

 



カレンダー

カテゴリ

  • 日記