2008年12月アーカイブ

 DSCF2505.jpg DSCF2503.jpgDSCF2501.jpg天候雪リフト付近積雪10センチ、ロープ20センチ

明日からロープ運転開始します。ファミリー広場雪遊びに最高、明日は荒れた天気になりそうです。防寒着の用意を

12月28日餅つき

|

皆さんの家ではどんな雑煮ですか、私の家ではあんこの入った雑煮ですよ、あんこが出ないように食べるのがコツです。

スキー場は正月から本格的に営業ですよ。今シーズンたっぷりスキーができるでしょう。

幼稚園、親子会にどうぞ、、、ソリ広場がありますよ

 DSCF2498.jpg DSCF2500.jpg DSCF2499.jpgDSCF2496.jpg午後より運転開始しました、まだブッシュが出ているところありますが、そこは腕の見せ所

 

12月26日25センチの積雪

|

 DSCF2492.jpgDSCF2491.jpgいい雪が積もりました、今晩あと20センチ積もればリフトの運転を行います。

明日芦原ロープ圧雪します、もう少しお待ちください。

12月24日スキー場開き

|

 DSCF2490.jpg DSCF2489.jpgDSCF2488.jpg昨日は積雪15センチの雪の中、3年ぶりのスキー場開きを行いました、寒かった

 

 DSCF2487.jpgDSCF2486.jpg昨日はいい日冷たい雨、今朝がたから横殴りの雪が降ってきました。明日のスキー場開きは最高かも

年末に向けてすk-が出来次第お知らせします、明日より積雪情報見られます

 

朝晩かなり冷え込んでいます、昨日ループで事故発生、スリップ原因、20日ごろから山沿いで冬の便りがありそう、23日スキー場開きです。積雪があればこの日から営業します。

 

12月6日雪、雪積もった

|

 DSCF2467.jpgDSCF2465.jpgやはり20センチ積もってた、パウダースノー軽い雪ですよ、今日は一日スキーに準備、予約も入ってきました。

今年の冬は思ったより早い時期から積雪に恵まれそう、スキー客も安,近、短、で多い予想