2009年9月アーカイブ

 DSCF3185.jpg DSCF3184.jpg DSCF3182.jpg DSCF3181.jpg DSCF3180.jpg DSCF3179.jpgDSCF3178.jpg25日は県代短期学部の学生5名が今年もやってきました。昨年は雨の中でしたけど今年は、天気が良くて、大根の出荷、小豆の収穫、キャベツの段ボール作りとあらゆる作業をしてもらいました。皆さん甘いものは好きみたいだけどなってる姿にはびっくりしてた、私の娘と同世代だったので何か今回は楽しみでした、人との繋がりをたくさん経験して自給率を高めるために現地に行って経験してみてください。

9月23日今日も意外と多かった

|

 DSCF3177.jpg DSCF3176.jpg DSCF3175.jpg DSCF3174.jpg DSCF3173.jpg DSCF3172.jpgDSCF3171.jpgドライブイン周辺の様子です

 DSCF3167.jpg DSCF3166.jpg  DSCF3164.jpgDSCF3163.jpg DSCF3162.jpg DSCF3161.jpg DSCF3160.jpg DSCF3157.jpg   DSCF3156.jpgDSCF3155.jpgDSCF3153.jpg DSCF3150.jpgDSCF3149.jpgこの連休奥出雲どこも人人車、カメラマン、水汲みサイクリングで最高の人出でした

私のところの直売所も例年より多くの買い物のお客さんでごったがえしでした。とにかく野菜が都会では高いんです、、、地元のリンゴ、津軽600円、玉ねぎ5K700円、キャベツ100円から150円、大根130円、仁多米10,500円今からが旬ですので一度お越しください、、、、