2012年3月アーカイブ

              DSC02535.jpgDSC02534.jpgDSC02533.jpgDSC02531.jpgDSC02530.jpgDSC02529.jpgDSC02527.jpgDSC02526.jpgDSC02525.jpgDSC02524.jpgDSC02522.jpgDSC02520.jpgDSC02519.jpgDSC02518.jpgDSC02517.jpg春の農作業何かヒントになればサカタ種苗から拾い出しました

なかなかy畑の雪が解けてくれません20日ごろには種まきをしないといけないのでそろそろビニールかけの準備です(、、、昨日仁多米の注文がありました。まだおいしい玄米がありますので電話待っています

30キロ10,000円です

来年度スキー予約受付いたします

たお旅館1泊2色大人7,000円小人(小学生まで)6,500円

団体小学生、1泊4食大人5,500円大人1泊4食学校でくる場合同じ料金です

レンタル(スキーウエアー)2日間1,000円

ドライブインレンタルショップ

レンタル(スキー、ウエアー)幼稚園~小学生までえ1,000円

昼食

カレーライス500円、ミニカレー300円豚汁200円

弁当持参でもよろしいですよ

休憩料

いただいていません

 

    DSC02495.jpgDSC02481.jpgDSC02453.jpgDSC02451.jpgDSC02450.jpg

 DSC02448.jpgDSC02447.jpg雪の峠も終わったみたいでっすけど

毎年この時期と3月下旬ごろに積雪があります、4月20日に雪が降りハウスが壊れえたこともありました。

明日は中学校卒業式です。

DSC02447.jpg昨日から今朝にかけて15センチの雪が積もりましたよ現在も断続的に降っています

                   DSC02446.jpgDSC02445.jpgDSC02444.jpgDSC02443.jpgDSC02442.jpgDSC02441.jpgDSC02440.jpgDSC02439.jpgDSC02438.jpgDSC02434.jpgDSC02433.jpgDSC02432.jpgDSC02431.jpgDSC02429.jpgDSC02427.jpgDSC02426.jpgDSC02425.jpgDSC02424.jpgDSC02423.jpgDSC02422.jpg今日でスキー場も閉鎖しました、ありがとうございました。雪はまだありますので雪遊びできますのでよかったらおいでください。あと3日でうちの長男も中学校卒業です、今日は午後から3年間のスライドショーよかったですよ、最後にやってくれました、うちの従業員さんが履いてきた靴忘れて帰りました、、、

 DSC02419.jpgDSC02418.jpg今朝はかなり冷えてますよ、外は晴れてまあすがうっすらと雪が積もっています、ロープの運転も今日を持って終了させてもらいます今シーズンありがとうございました。今日はレンタル1,000円引きとさせていただきます。

今日、明日ロープ営業しますよ、リフトは止まっていますがまだ3月としては雪はたくさんありますよ、今日は道路には雪はありませんから安心してお出かけください、※レンタル1,000円引きにしますので割引券との併用はできませんので御理解ください、明日は雪の天気です

     DSC02417.jpgDSC02416.jpgDSC02415.jpgDSC02414.jpgDSC02413.jpgDSC02411.jpg突然お邪魔してすみませんでした、新しくなった幼児園です、園長先生早く良くなってください

3月9日現在の様子です

|

   DSC02404.jpgDSC02410.jpgDSC02409.jpgDSC02408.jpg現在細かい霧雨が降っています温度は2度天気が冬型に変わってくるでしょう日曜日は雪の天気になるでしょう、、鉄道も線路が見えてきましたが今月の終わりごろから運転するみたいです

この時期こんなに雪があるのは珍しいですよ、本心は雪が消えて種播きの準備をしないといけないんだけど天候にはしかたないですね、夕方スキー場の様子アップしますので

  DSC02407.jpg DSC02406.jpgDSC02404.jpg昨日町内幼稚園、保育所のに冬のお礼にいってきました。春から休園するところ、閉園するところなんだかさみしいですね

口コミたくさんご意見ありがとうございます。

現在どこのスキー場も一生懸命やっているのですが、毎年空とにらあめっこでせっかく多額の資金を投資しても雪が降らなければどうしようもないのが現状です。私のところでも町営リフト、個人経営の施設(民宿、ロープ)も一概ではありません、ご理解していただき来シーズンも三井野原へ来ていただきますようよろしくお願いします。

DSC02403.jpg雨がよく振りましたよ、、ゲレンデは3月としてはまだまだあります、週末は雪の天気皆様のお越しをお待ちしています2月のアップ状況2300件近くありました、本当にありがとうございました。3月はできるだけおくいずものいいところ紹介したいと思ってますのでご覧ください。10、11、17、18日スキー、スノボーセット1000円引きですよ。

昨日)夕方から雨が降っています昨日でなくてよかったです。11,1217,18土日営業」しますので最後スキき、雪遊びきてください※平日雪遊びは自由に遊びにおいでください、平日にスキーに来られる場合電話してください090-7593-2434ロープ運転しますので

               DSC02401.jpgDSC02399.jpgDSC02397.jpgDSC02395.jpgDSC02394.jpgDSC02393.jpgDSC02392.jpgDSC02391.jpgDSC02390.jpgDSC02389.jpgDSC02388.jpgDSC02387.jpgDSC02386.jpgDSC02385.jpgDSC02384.jpgDSC02383.jpg町営リフトとも今日が最後昼過ぎから細かい雨が降ってきました。芦原ロープ3月18日まで運転します。天候次第で変わる場合がありますのでこのほーめページで確認ください

DSC02382.jpg朝から天気がいいですよ夕方から天気が悪くなるみたいですよ、町営リフトの運転もきょうが最後家族そろってお出かけくださいさっき福山は雨が降ってきたそうですがここは現在いい天気ですからご安心ください、靴忘れた人0854-52-0543へFAXしてください

 DSC02378.jpg          DSC02381.jpgDSC02379.jpgDSC02377.jpgDSC02376.jpgDSC02375.jpgDSC02374.jpgDSC02372 (1).jpgDSC02371 (1).jpgDSC02370 (1).jpgDSC02364.jpgDSC02359.jpg明日は町営リフト最終ですよ。雪もゲレンデもこの時期としては最高のコンデショんですよ、、

雪は温度が下がってくてたらいいのですがざぐざぐです、ロープは来週も運転しますので、、、

DSC02369.jpg今シーズンも町営リフトの運転も今日明日のみとなりましたよ

多かった雪も平年並みとなりました、他のロープは来週末も運転しますのでお越しください

※道路には現在雪、凍結していません

横田の紹介しますビラ船通山温泉3月から毎日営業しています、噂のどら焼き、3,4新商品キャンペーンしていますよ、延命水近くにありますよ、きたろうのせんべい道の駅で販売しhていますよ

DSC02368.jpg今日はスキーは最悪ですよ、来週は春一番が吹くかも、中頃までロープ運転していますよ、リフトが止まっても営業する予定ですのでお出かけください、雪はたっぷりありますので