2013年9月アーカイブ

 DSC04231.jpgDSC04230.jpg

9月22日今日の様子です

|

  DSC04229.jpgDSC04228.jpgDSC04227.jpg3連休忙しかったですよ、あ、まだ明日があったキャベツ100円大根100円ほー連想150円仁多米10500円

安来からのお客さん斐川からのお客さん特に多かったですよ

    DSC04226.jpgDSC04225.jpgDSC04224.jpgDSC04223.jpgDSC04222.jpg野菜が高くて、、島根産の野菜がどこのスパーにもなくわざわざ来てくれたお客さんが何組もおられましたよ、行きは高速で帰りは国道でのおきゃくさんが多いですね。野菜の値段高くしてもいいんですが来てくれるだけでもうれしいですね、新米入りましたよ30キロ玄米10,500円です、予約されると500円安くなりますよ、、、問い合わせ、090-75932434、、0854-521372まで

          DSC04220.jpgDSC04219.jpgDSC04218.jpgDSC04217.jpgDSC04216.jpgDSC04215.jpgDSC04214.jpgDSC04213.jpgDSC04212.jpgDSC04209 (1).jpgDSC04208 (1).jpg大根1本100円きゃべつ100円、ほーれんそう150円。トマト100円湯型には完売しますのでお早めに

  DSC04209.jpgDSC04208.jpgDSC04207.jpgだんだん市場にもありますのでどうぞお買い求めください

 DSC04128.jpgDSC04127.jpg今年はこの天候で頭が痛いですよ。出荷量も昨年の半分売り上げもいまいち、熱中症にならなかったのが幸いかも、、、、毎日出していますのでお越しください。大量にいる方もどうぞ