2013年10月アーカイブ

10月20日今日の様子です

|

      DSC04278.jpgDSC04277.jpgDSC04274.jpgDSC04271.jpgDSC04270.jpgDSC04268.jpgDSC04267.jpg

                  DSC04258.jpgDSC04256.jpgDSC04253.jpgDSC04250.jpgDSC04249.jpgDSC04248.jpgDSC04247.jpgDSC04246.jpgDSC04245.jpgDSC04244.jpgDSC04242.jpgDSC04241.jpgDSC04240.jpgDSC04239.jpgDSC04237.jpgDSC04236.jpgDSC04235.jpgDSC04234.jpgDSC04233.jpg野菜の高騰で多くのお客さんが来てくれましたよと高野に行ったんだけど人が多くて、野菜リンゴが高すぎてここまで来ましたと喜んで来てくれました。なんでもっと高くしないのとか、なんでこんなに安いのとか、この前買って帰って食べたらおばあちゃんがまた買ってきてとか、、、この時期に間に合うように作ってよかったです。。これから白菜がたくさん出ますのでお買い求めに来てください。