2013年12月アーカイブ

   DSC04392.jpgDSC04391.jpgDSC04389.jpgDSC04388.jpg今日で今年も終わり来年は皆さんにいいことがりますように、、、

明日8時kらやっていますのでお越しください

       DSC04386.jpgDSC04385.jpgDSC04384.jpgDSC04383.jpgDSC04382.jpgDSC04381.jpgDSC04380.jpgDSC04379.jpg年末を迎えましたが今年はさびしい年越しです、、おせちはダメだし飾り物もダメだそうです、家族も帰ってこないし雪があってよかったですよ。先日PTAで一緒に役員した仲間が突然亡くなり人生って悲し日ですね。この三井野原は昔からあるファミリースキー場です。民宿も昔と違って3分の一に減ってしまいました。大手がするスキー場tとはひかくになりませんが家族でくるのには最高ですよ

      DSC04378.jpgDSC04377.jpgDSC04376.jpgDSC04375.jpgDSC04374.jpgDSC04373.jpgDSC04372.jpg今日からレンタルオープンしました。とにかく屋根にもすごい雪ですよ

  DSC04371.jpgDSC04370.jpgDSC04369.jpgとにかく大変な雪です重たくてトラクターはパンクこの時期ぶひんは年明けブルで行ったけど意外とはかどらんですね、、お客さん来たけど除雪が間に合わなくて、道路もすごい雪ですあすからレンタルショップ開けますのでロープは雪がありすぎてもうしばらくお待ちください

 DSC04368.jpgDSC04367.jpg年末になって毎日家族のことで毎日出かけていますのでもう少し営業のほどお待ちください

  DSC04366.jpgDSC04365.jpgDSC04364.jpg道路には雪はありませんよ、でもかなり凍ってますから気を付けてお越しください、、ドライブイン三井野、田尾旅館予約状況1月21.22.23.24.28.30.2月1.2.4.以外は空いてますので早めにご予約くださいお待ちしてます。090-75932434

  DSC04363.jpgDSC04361.jpgDSC04359.jpg昨日はスキー場開き天候に恵まれ無事神事が終了しました、来年3月2日まで営業してますので安心してお越しください

   DSC04357.jpgDSC04356.jpgDSC04355.jpgDSC04354.jpgリフトも朝8時より運転してます

        DSC04353.jpgDSC04352.jpgDSC04351.jpgDSC04349.jpgDSC04348.jpgDSC04347.jpgDSC04346.jpgDSC04345.jpgDSC04344.jpg今朝起きたら重たい雪が30センチ積もっていましたよかなり重たくて道路の除雪も昼過ぎから、車もあちこちではまったりとくにトレーラー、大型車が何時間も止まっていましたよ、、、夕方までには除雪も終わり積雪も一気に60センチに減りましたよ。スキー場は待望の積雪で明日よりプレオープンします。詳しくは三井野原スキー場ホームページをご覧ください。当店は明日はあけてますが28日までお待ちください

今日は買い出しに松江まで行ったんですが里のほうが雪が多かったですよ。途中タンクローリーが滑って立ち大往生、ガソリンをつぎに入ったんですがローリーが来なくて今ガソリンがないんです、、、帰りのほうが何台も側溝に落ちていましたよ。雪の降るときは国道がいいですね。スキー場のオープンはホームページをご覧ください。できるだけ状況を報告しますのでご覧ください

12gatu18niti

|

   DSC04341.jpgDSC04338.jpgDSC04337.jpgDSC04336.jpg

12

|

   DSC04341.jpgDSC04338.jpgDSC04337.jpgDSC04336.jpg

12

|

   DSC04335.jpgDSC04334.jpgDSC04332.jpgDSC04331.jpg思ったほど積もっていませんでした昨日下界に降りたんですがっ雪があるのは屋根にあるだけ船通山など山々が素敵でしたよ

  DSC04327.jpgDSC04326.jpgDSC04325.jpg毎日寒いですね、、、積雪があるのは高い場所だけです。かなり滑りますので夏タイヤの通行は避けててください。

 DSC04323.jpgDSC04322.jpg昨夜から断続的に雪が降ってますよ、、、道路視界が悪いですので気を付けて通行ください

今年の野菜一はこの8日ですべて終了させていただきます、、さくねんより多くのお客さんに来ていただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします、、、来年は秋に向けて多くの野菜を作ろうと思っています。、、、」

今シーズンのスキー場開きは23日です。積雪があれば21日からリフトの運転を行いますのでこうご期待、、、

田尾旅館、ドライブイン三井野、葦原ロープ、来年度の空き情報1月21,22,23,24、30,2月1,2、4、5、日以外は空いていますので早めの予約をお願いします。

※ドライブイン三井野からお知らせ、トイレ洋式に変わりました、チャイルドルーム出来ました、レンタル新台が多く入りました



 

カレンダー

カテゴリ