2014年3月アーカイブ

  DSC05303.jpgDSC05301.jpgDSC05300.jpg昨日の朝20センチの雪スリップ事故起きてますよ。まだ朝晩凍結しているところがありますので気をつけて通行ください、、、昨日お彼岸ということでそばを食べにゆかり庵に行きましたよ。かなりお客さん多かったです。いろいろな工夫がしてあり都会から来た人は落ち着いて食べて帰ることが出来ると思います。そば御膳を食べたんですが神社の中にあるのでおみくじ、神社の言われ等があれば食事が来るまで楽しみができると思います。

                    DSC04874.jpgDSC04865.jpgDSC04858.jpgDSC04827.jpgDSC04813.jpgDSC04791.jpgDSC04748.jpgDSC04739.jpgDSC04732.jpgDSC04717.jpgDSC04716.jpgDSC04628.jpgDSC04683.jpgDSC04676.jpgDSC04648.jpgDSC04586.jpgDSC04578.jpgDSC04572.jpgDSC04571.jpgDSC04564.jpgDSC04559.jpg

 DSC05296.jpgDSC05295.jpgこの1週間雪が降ったり雨が降ったり変な1週間になりました。木次線もご覧のとうり除雪の真っ最中です。すごい雪ですよ線路の上に多いところは40センチぐらいあるみたいです。スキー場は営業は終わっていますがスキー雪遊びはどうぞお越し下さい

雨が降っても雪は減ってませんよ。雪遊び十分できますのでそり遊びスキーお出でかけください。15、16日スキー場、レンタルショップ開けてますよ

今朝25センチの雪3月というのに春はまだまだです。今シーズンたくさんのお客さん(=^0^=)ございました。こんなに長いシーズンできたの何年ぶりです。今シーズンとにかく小さいお子さんが特に多かったです。オリンピックからスノーボーの子供さんが急に増えて来シーズンに

いいヒントができました。夏からは野菜直売所としてオープンしますのでまたこの地に脚を運んでください

 

3tuki

|

              DSC05276.jpgDSC05275.jpgDSC05274.jpgDSC05272.jpgDSC05270.jpgDSC05269.jpgDSC05267.jpgDSC05264.jpgDSC05263.jpgDSC05262.jpgDSC05261.jpgDSC05260.jpgDSC05259.jpgDSC05258.jpgDSC05257.jpg芦原ロープ、レンタルショップ、食堂は明日も営業しますのでで出かけください

パソコンわが子が落として画面が割れてしまいました保存してあるのが」、、、、新しく8を買ったんですがなかなか操作が難しくて何とかひらくことができました。この週末から月曜にかけて営業しますのでお出かけください※レンタル料金すべて1000円引きになります(大人3000円が2000円子供2500円が1500円になります)芦原ロープ1000円が800円になります