2014年12月アーカイブ

  IMG_0033.jpgIMG_0032.jpgIMG_0031.jpg

  IMG_0023.jpgIMG_0022.jpgIMG_0017.jpg

IMG_0001.jpg

現在天候雪リフト芦原リフト運転してますよ

待望の雪が降りスキー場もプレオープンすることになりました。20,21,22、は広島県側芦原リフトのみ運転行い23日からすべてのリフト運転を行いますので確認してお越し下さい

 DSC05367.jpgDSC05366.jpgあすからのリフトの運転2本動くかどうか夕方までには決まります。どちらか1本は動きますので確認してお越し下さい。ロープはまだ準備が出来ていませんのでもう少しお待ちください。そりで遊ぶことはできます。昨日こういうことがありました、、いつもとっている橋の上トラックくが来たのでよ左だよったら除雪したばかりだったせいか車が真横になってびっくり、、皆さん安易に左に寄らないほうがいいですよ。また家のボイラーの配管が壊れて水漏れ、今年はあちこち壊れて嫌になってしまいそうです、みなさんはどうですか。

 DSC05365.jpgDSC05364.jpgこの雪触れしやら嬉しくないやら、、なんか今年あと僅かなのにあっという間に過ぎていきそうです、あしたは、我が息子の終業式、アパートの契約やら、忙しいです。さて皆さん地の雑煮はどんなんですか、、うちんちは両親が香川県出身だったせいかあずきの入った雑煮ですよ一度食べてみてください

とにかくすごい雪ですよ。除雪もひっきりなし今晩30センチ以上積もるでしょう。スキー場オープン20日になりそうです期待していてください

 DSC05363.jpgDSC05362.jpg今朝20センチの雪、今も断続的に降っています。今日のおでかけは控えたほうがいいでしょう・・・仁多米9500円ありますよ。今日は消防の査察がありました安心してお越し下さい。

  DSC05361.jpgDSC05360.jpgDSC05359.jpg

  DSC05358.jpgDSC05357.jpgDSC05356.jpg今日も寒い1日になるでしょう。

  DSC05355.jpgDSC05354.jpgDSC05353.jpg今シーズン積雪が早いせいかなにかと忙しいです。年末が迫ってこの地域で不幸が続きクリーニングに出せないのが困ったもんです、、、

  DSC05352.jpgDSC05351.jpgDSC05350.jpg積雪35センチ今シーズンリフトの運転は積雪状況でこの20日に行います。このまま降雪があれば運転ができるかも期待してください。。。ドライブイン三井野。たお旅館とも今シーズンの予約まだ空きがありますのでお早めの予約を。。米仁多米まだありますよ電話090-7593-2434まで

 DSC05349.jpgDSC05348.jpg

12gatu

|

12月11日天候雨積雪20センチ

|

 DSC05347.jpgDSC05346.jpg

  DSC05342.jpgDSC05341.jpgDSC05340.jpgこのまま根雪になればいいのですが溶けるでしょう、、、あちこちでスリップ事故が起きてますので朝晩気をつけて通行ください



 

カレンダー

カテゴリ