2015年2月アーカイブ

            IMG_0699.jpgIMG_0698.jpgIMG_0697.jpgIMG_0696.jpgIMG_0692.jpgIMG_0691.jpgIMG_0690.jpgIMG_0689.jpgIMG_0688.jpgIMG_0686.jpgIMG_0683.jpgIMG_0682.jpgIMG_0681.jpg土曜日にこんなに来てくれたの今シーズン最高でした。明日は雪の天気です安心してお越し下さい

2gatu

|

IMG_0679.jpg

今シバーズン最後の町営リフトお楽しみください今の時期先週は締りのない雪悪天候でしたが今週は

ゲレンデも閉まってていいですよ

 IMG_0678.jpgIMG_0677.jpgー4度ゲレンデも固まってこの時期としては最高のコンデションですよ、、明日明後日町営リフト最後の運転です(^。^)ロープ塔は3月7,814運転してますので皆様家族揃ってお越し下さい※3月1日は息子の卒業式です。いつもお願いしいます従業員のみんながいますので安心してきてください。

あったかいですね、、今日子供の就職の関係で出雲に行ったんですが春ですね。同じ奥出雲町でも町は全く雪はありません☃芦原ロープの運転3月7,8、14.とさせていただきます15日引越しが入りごめんなさい_(_^_)_3月1日は子供の卒業式です(祝´∀`)ノ.+:。いつもの従業員の皆さんにお願いしてますので今シーズン最後の町営リフト家族揃ってお越し下さい(^。^)3時頃までには帰ってきますので

 

 

        IMG_0676.jpgIMG_0672.jpgIMG_0669.jpgIMG_0668.jpgIMG_0665.jpgIMG_0663.jpgIMG_0661.jpgIMG_0659.jpgIMG_0658.jpg朝から雨模様子供達がたくさん来てくれました(^。^)でも一般の方はやはりこの天気こないですね。。。まだ28、3月1日。7,814,15土日開けてますのでお越し下さい

IMG_0657.jpg

毎年週末に限って雨が降る年がありました(´;ω;`)朝おきたら全て雪がなくなったこともありましたよ、、、今年はまだ1m以上あるのでその心配はないのですが(;´Д`)明日は天気ですので15時頃まで持ってくれるでしょう着替えを準備してお越し下さい、、

   IMG_0653.jpgIMG_0652.jpgIMG_0651.jpgIMG_0650.jpgととにかく時間がかかりました(#^.^#)なんとか除雪圧雪終わりほっとしました、、あすは春の天気日曜日は春1番が午後から吹くかも夕方からr雨が降るかも早いお越しをお待ちしてます(#^.^#) 道路は現在雪はありません、、週末は安心してお越し下さい

IMG_0649.jpg昨日から今朝にかけて重たい雪が30センチ以上積もっていますよ道路は除雪してます。今日は子供の関係出雲へこの前引越しに行ったんですがドラムの洗濯機得に重たくて2階から下ろすの大変でした(#^.^#)、、あすから週末の準備しますのでたくさん来てください皆様のお越しお待ちしています。

IMG_0648.jpg今まで溜まってた仕事いっぺんにしてきましたがせっかく行ったのですが忘れ物が多くてゆっくり探したら出てきました、、、みなさんわどうですか、

 

スキー場の営業はまだまだ雪は溶けそうもありませんので3月1日、7,8、14,15(土日)のみ開けていますのでお越し下さい、、ただし食堂は7,8,14,15お休みします雪しだいで中止になる場合がありますのでこのページをご覧ください詳しくは09075932434まで

2月15日続きです

|

                 IMG_0642.jpgIMG_0634.jpgIMG_0631.jpgIMG_0630.jpgIMG_0628.jpgIMG_0626.jpgIMG_0625.jpgIMG_0624.jpgIMG_0623.jpgIMG_0622.jpgIMG_0621.jpgIMG_0620.jpgIMG_0618.jpgIMG_0616.jpgIMG_0615.jpgIMG_0614.jpgIMG_0613.jpgIMG_0611.jpg

2月15日今日の様子です

|

         IMG_0640.jpgIMG_0638.jpgIMG_0634.jpgIMG_0626.jpgIMG_0624.jpgIMG_0623.jpgIMG_0622.jpgIMG_0612.jpgIMG_0610.jpgIMG_0609.jpg

2tuki

|

|

           IMG_0647.jpgIMG_0646.jpgIMG_0645.jpgIMG_0644.jpgIMG_0643.jpgIMG_0642.jpgIMG_0641.jpgIMG_0640.jpgIMG_0638.jpgIMG_0637.jpgIMG_0636.jpgIMG_0635.jpg

IMG_0606.jpg今日は4月並みの天気になるでしょう、、、早いお出かけは充分注意してきてください。従業員一同皆様のお越しをお待ちしています。7,30より営業しています

            IMG_0604.jpgIMG_0602.jpgIMG_0601.jpgIMG_0600.jpgIMG_0597.jpgIMG_0596.jpgIMG_0595.jpgIMG_0594.jpgIMG_0591.jpgIMG_0590.jpgIMG_0589.jpgIMG_0588.jpgIMG_0587.jpg今朝は3時から張り切って圧雪していたんですが圧雪車ごと穴に落ち圧雪車に助けてもらいほっとしました。またけが人2名出て1人はスキー場に行ったとたん子供さんが頭を切りすぐ西城病院電話行ってもらいました。天気がいい日は何かあるんですね、、、明日はなのもなければいいのですが皆様のお越しお待ちしています

IMG_0586.jpg今年はよく降降って燃料代がすごいです、、、あすに向けてまた除雪、圧雪です

  IMG_0584.jpgIMG_0582.jpgIMG_0581.jpg今日引越しのお礼に横田の直久にいったらなんとぼニュームたっぷりの料理が出てきましたよ、1000円前後で中でも780円のメニューもあり特に唐揚げが特に大きくて孫たちが喧嘩してしまいました。ラーメンは私にはちょっと薄いかなと思いましたみなさんも1度行ってみてはただし11,30から14、00頃まで平日ですよ

IMG_0580.jpg今日はお店お休みします娘夫婦の引越しです、、ところで10日の朝あちこちでスリップ事故がありましたよ特に交差点トンネルの手前は特に気をつけてください、、かなり滑ります、、橋の上は特に滑りますよ、、スキー場でのできごと、8,9日スキー場でスマホを落とされたお客様、迷子のお客様3歳ぐらいの女の子1時間ぐらい待ってやっとお父さんが来てくれてほっとしましたまた書きます

              IMG_0579.jpgIMG_0578.jpgIMG_0577.jpgIMG_0573.jpgIMG_0572.jpgIMG_0571.jpgIMG_0570.jpgIMG_0569.jpgIMG_0568.jpgIMG_0567.jpgIMG_0566.jpgIMG_0565.jpgIMG_0564.jpgIMG_0563.jpgIMG_0562.jpg朝から快晴今朝はトラクターがハマるしロープの線が切れるしなんか忙しかったですよ、、、

2月10日もう雪はいりません

|

          IMG_0561.jpgIMG_0560.jpgIMG_0559.jpgIMG_0558.jpgIMG_0557.jpgIMG_0556.jpgIMG_0555.jpgIMG_0554.jpgIMG_0553.jpgIMG_0552.jpgIMG_0550.jpg

IMG_0549.jpg今日は息子がっ投稿日なので出雲まで送迎

大変です

                                IMG_0547.jpgIMG_0546.jpgIMG_0545.jpgIMG_0544.jpgIMG_0543.jpgIMG_0542.jpgIMG_0541.jpgIMG_0540.jpgIMG_0539.jpgIMG_0538.jpgIMG_0536.jpgIMG_0535.jpgIMG_0534.jpgIMG_0533.jpgIMG_0532.jpgIMG_0531.jpgIMG_0530.jpgIMG_0529.jpgIMG_0528.jpgIMG_0527.jpgIMG_0526.jpgIMG_0525.jpgIMG_0524.jpgIMG_0523.jpgIMG_0522.jpgIMG_0521.jpgIMG_0520.jpgIMG_0519.jpgIMG_0518.jpgIMG_0517.jpgIMG_0516.jpgIMG_0515.jpgIMG_0514.jpg昨日でなくてよかったですー8度とにかく大変でした

2gatu

|

2月8日この週末の様子です

|

                  IMG_0513.jpgIMG_0511.jpgIMG_0510.jpgIMG_0509.jpgIMG_0507.jpgIMG_0506.jpgIMG_0505.jpgIMG_0504.jpgIMG_0503.jpgIMG_0502.jpgIMG_0501.jpgIMG_0500.jpgIMG_0499.jpgIMG_0498.jpgIMG_0496.jpgIMG_0495.jpgIMG_0493.jpgIMG_0492.jpgIMG_0491.jpgこの週末変な天気でしたよ、、7日は良かったのですが8日はああまで雨交じりの雪が一中ー6度まで下がり維持吹雪の世界でした。。。けが人も出て忙しい週末でしたよ※迷子のお子さん見つかりほっとしました

  IMG_0478.jpgIMG_0477.jpgIMG_0475.jpg今朝h雪は降っていませんこの週末はいい天気になるでしょう。

2月3日天候晴れ積雪110センチ

|

あすから忙しくなるのでこの2日は家の周りの雪かきでした。。今週週末は今シーズン最高の人手になるでしょう、、、早めのお出かけを、、積雪もちょうどいい雪になるでしょう、、猫っ待っていますよ

      IMG_0474.jpgIMG_0470.jpgIMG_0469.jpgIMG_0467.jpgIMG_0466.jpgIMG_0464.jpgIMG_0462.jpg

|

                           IMG_0461.jpgIMG_0460.jpgIMG_0459.jpgIMG_0458.jpgIMG_0456.jpgIMG_0455.jpgIMG_0454.jpgIMG_0453.jpgIMG_0452.jpgIMG_0451.jpgIMG_0450.jpgIMG_0449.jpgIMG_0448.jpgIMG_0447.jpgIMG_0446.jpgIMG_0445.jpgIMG_0444.jpgIMG_0442.jpgIMG_0441.jpgIMG_0439.jpgIMG_0438.jpgIMG_0437.jpgIMG_0436.jpgIMG_0435.jpgIMG_0434.jpgIMG_0433.jpgIMG_0432.jpgIMG_0431.jpg



 

カレンダー

カテゴリ