2015年9月アーカイブ

   IMG_0918.jpgIMG_0917.jpgIMG_0915.jpgIMG_0914.jpg突然香茸いらん、、、油木の知人が持ってきてくれました、、、注文が多くあたので早速電話し5キロ買っていきましたよ

     IMG_0913.jpgIMG_0912.jpgIMG_0911.jpgIMG_0909.jpgIMG_0908.jpgIMG_0907.jpg魚いる、、いるよと言ったら袋持ってくるんだといわれ、なんと大きいせいごいただきました。おいしかったですよ。またもってきてるといわれさっさと帰って行かれましたよ・・・仁多米入荷しました。

  IMG_0906.jpgIMG_0905.jpgIMG_0903.jpgたくさん植えたはずなのにキャベツが10月いっぱい持ちませんどうしましょう、、、

       IMG_0902.jpgIMG_0901.jpgIMG_0899.jpgIMG_0897.jpgIMG_0896.jpgIMG_0895.jpgIMG_0894.jpgIMG_0893.jpg今日はひまかと思ったんですが結構忙しかったです、、、

    IMG_0891.jpgIMG_0890.jpgIMG_0888.jpgIMG_0886.jpgIMG_0885.jpg今日多かったですよ、、このシルバーウイーク好天に恵まれよかったです。横田のお蕎麦屋今日も1時間から2時間待って食べたそうですよ、、また松江尾道道昼からかなり渋滞してたそうですよ。待ちに待った山の幸香茸入っていますのでお早めにお買い求めください。

   IMG_0884.jpgIMG_0883.jpgIMG_0882.jpgIMG_0881.jpg急に車の台数が増えてどうしたのかと思ったら九州からのお客さんとにかく三次で松江に行こうと思ったら一向に動かなくなってこっちにまわったそうす、、、横田に来たらそばを食べようと思ったら最低1時間待ちだったそうです。またどこに行っても野菜がなくここに来たそうです。明日もいい野菜出していますのでお越しください、、忙しくてお客さんに計算してもらったことまたよろしくお願いします。

9月20日すごい人出でした

|

     IMG_0879.jpgIMG_0878.jpgIMG_0877.jpgIMG_0876.jpgIMG_0875.jpgIMG_0874.jpg朝からまだ準備してるのに野菜をめがけてキャベツ大根、、忙しくて自己申告で計算してもらいましたよ、この先野菜があるかどうか心配です

    IMG_0872.jpgIMG_0870.jpgIMG_0869.jpgIMG_0867.jpgIMG_0866.jpgここに来てよかったと野菜を買いにたくさん来てくれましたよ、、、このままだと野菜が、、、

横田の直売所に大根もっていかんといけないのですが手間がなく持っていくことができません申し訳ないです。香茸見せていただきましたよ、今年は豊作かも、、

  IMG_0864.jpgIMG_0863.jpgIMG_0862.jpgアケビに、栗、山の梨また今年はつるうめもどきがいっぱい木にぶら下がっていますよ、、この天気香茸を目指してなんだいも車が山に入っていますよ

 IMG_0861.jpgIMG_0859.jpgキャベツ100円から130円大根120円トマト、ほーれんそう100円

アスパラガス150円、道後山、三井野原リンゴ1袋600円

    IMG_0855.jpgIMG_0854.jpgIMG_0853.jpgIMG_0852.jpgIMG_0848.jpg

 IMG_0850.jpgIMG_0848.jpg加茂から来たお客さん帰りに魚買って帰るそうですがどこへ行くんですかと尋ねるとくらいちへ、、、今日は休みですよというとええええ、どうしようと困ったかを今日はあきらめて帰りますと、、、

9月8日雨よく降るね

|

 IMG_0847.jpgIMG_0846.jpg雨の中やはり水汲みさん多いですね。山登りの人たちも来てくれましたよ

9月6日今日の様子です

|

  IMG_0843.jpgIMG_0842.jpgIMG_0839.jpg朝から雨の中昨日と同じぐらいのお客さんが来てくれましたよ。新しく高速ができた関係県外ナンバーのくるま、観光バスが少ないですね、、、奥出雲町に温泉と水があるおかげで帰りにたくさん野菜を買っていただきうれしく思っています仁多米予約受け付けていますので早めの予約を、、、09075932434まで

9月5日前のつずき

|

今出している品物は大根100円から120円

キャベツ100円から120円、シシトウ、ぴーまん、なすび、ほーれんそう、とまと、にんじん、

各100円、すいか、200円から800円

リンゴ、三井野原さん、道後山さんつがる、さんさ各600円

プルーン380円、アスパラ、150円です

9月5日今日の様子です

|

       IMG_0838.jpgIMG_0837.jpgIMG_0836.jpgIMG_0834.jpgIMG_0832.jpgIMG_0831.jpgIMG_0830.jpgIMG_0829.jpg

          IMG_0828.jpgIMG_0827.jpgIMG_0826.jpgIMG_0825.jpgIMG_0824.jpgIMG_0823.jpgIMG_0822.jpgIMG_0821.jpgIMG_0820.jpgIMG_0819.jpgIMG_0818.jpgキャベツ、大根100円で販売してますよまた地元リンゴも多く入荷してますから皆様のお越しお待ちしています。だんだん市場、おくいちにも出していますので寄ってみてください



 

カレンダー

カテゴリ