2016年10月アーカイブ

 キャベツ、大根相当出したんですがあっという間になくなり2度3度圃場へ、、、リンゴもなくなり、、まだまだ野菜高いんですねこのままだと11月半ばまで持つかどうか心配になりました、

紅葉もこの1っ週間進むでしょう

 今年はまだ霜が1回しか降りていません、いつもの年よりあったかいですよ。

野菜。白菜がぼつぼつ出始めました。キャベツ、大根まだ十分ありますが、11月中旬ころまでには野菜が少なくなってくるでしょう、、、キャベツはまだ高値の状態ですが大根、玉ねぎは下がってくるでしょう。毎日休まず朝9時過ぎから夕方4時まで営業していますのでお越しください

米、スキー場にひまわり咲いていますのでご覧ください

 連日お客さん過去最高ですよ、、、キャベツ100円から180円、大根130円から150円人参130円

、、リンゴ、仁多米入荷してますよ、野菜多く出していますが朝9時過ぎからですので、お早目のお客様お待ちくださいまた。電話での注文はお断りしていますのでご理解のほどよろしくお願いします

 とにかく毎日野菜買いに来られるお客さん多いですよ、、、

きゃべtが1玉400円大根が250円その中でこんな値段採算が合いますかとよく言われます

今日現在大根100円から150円キャベツ100円から160円お徳用300円人参130円ほうれんそう120円リンゴ、、スターキング。陽光、ジョナゴールド、光玉、シナのスイート、王林各種ありますので早い時間お越しください

 

 

 

毎日天気が悪くて大変です

今年は長雨と台風のせいで野菜の出来が急に悪くなりましたよ

毎日野菜出していますのでお越しください



 

カレンダー

カテゴリ