2016年12月アーカイブ

  DSCN0873.jpgDSCN0872.jpgDSCN0871.jpg結構冷えてますよ道路かなり凍結してますよ、、、塩かり蒔いてるので車真っ白正月はゆっくり大社参りでも

  DSCN0867.jpgDSCN0866.jpgDSCN0865.jpg

 正月はスキー場滑ることは無理かも

 

 

DSCN0862.jpg

 

強い寒波がまだ降りてきそうもないですね、例年3日ごろから営業してるのでもうしばらくお待ちください

syougatu

   DSCN0859.jpgDSCN0855.jpgDSCN0854.jpgDSCN0850.jpg今日は雪の天気になるでしょう、、スキーができる量ではありませんあと40センチ積もればいいんですが、、

12月28日夕方の様子です

|

 DSCN0848.jpgDSCN0847.jpg

   DSCN0844.jpgDSCN0839.jpgDSCN0838.jpgDSCN0837.jpg

DSCN0836.jpg今日は朝から雨重たい雪降ってきましたよ、、明日の朝が楽しみです。明日は餅つきです。皆さんはどんなお餅ですか、、、うちんちはあんころ餅と白いお餅ですよ

12月26日現在の様子です

|

  DSCN0834.jpgDSCN0833.jpgDSCN0830.jpg

12月25日現在の様子です

|

 DSCN0832.jpgDSCN0831.jpg

 DSCN0828.jpgDSCN0826.jpg昨日はクリスマス皆さんはどんなケーキ食べましたか

12月24日雪積もってますよ

|

DSCN0820.jpg今朝うっすらと雪が積もっています。このまま積もってくればいいんですが

     DSCN0819.jpgDSCN0818.jpgDSCN0816.jpgDSCN0815.jpgDSCN0814.jpgDSCN0811.jpg今年は雪のないスキー場開きになりそうです。お店もやっと準備万端です雪があれば営業しますので楽しみに待っててください

12月19日あったかいですね

|

  DSCN0808.jpgDSCN0807.jpgDSCN0806.jpg

DSCN0806.jpg道路かなり凍っています気を付けてください

12月16日現在の様子です

|

 DSCN0805.jpgDSCN0804.jpg

橋の上以外は雪はありません

雪はありません、明日の朝はかなりと

凍結してるでしょう

     DSCN0803.jpgDSCN0802.jpgDSCN0801.jpgDSCN0800.jpgDSCN0799.jpgDSCN0798.jpg雪は断続的に降っています今日1日雪の天気遠出は気を付けたほうがいいかも、、下界のほうがスリップ等危ないかも

  DSCN0793.jpgDSCN0792.jpgDSCN0787.jpg気温ー3度積雪2センチかなり凍っていますよ、、現在も雪の天気足元に気を付けて通行ください

12月14日現在の様子です

|

DSCN0790.jpg

   s-DSCN0760.jpgs-DSCN0759.jpgs-DSCN0757.jpgDSCN0756.jpg昨日は松江に行ってきましたよ。冬の仕入れにいたんですがいろいろなお店ができててびっくりしました。田舎と違って競争が激しいですね。庶民にとっては良かったですよ。この写真雪のないときは一面のキャベツ畑ですこの後ひまわり畑になっていましたよ、今夜から冬景色に・23日はスキー場開きです、餅つき、ぜんざいの試食がありますのでお越しください

12月10日初雪です

|

DSCN0786.jpg

 DSCN0785.jpgDSCN0784.jpg

DSCN0783.jpg

12月9日あったかいですね

|

キャベツ、大根店頭に並んでますよ、、、

冬の準備しながら無人で販売してます、なくなり次第終了します、お早めに、、

12月7日今朝は大霜ですよ

|

 DSCN0782.jpgDSCN0780.jpg野菜も終了しスキーシーズンに向けての準備です。

               DSCN0779.jpgDSCN0778.jpgDSCN0777.jpgDSCN0776.jpgDSCN0775.jpgDSCN0774.jpgDSCN0773.jpgDSCN0772.jpgDSCN0771.jpgDSCN0770.jpgDSCN0769.jpgDSCN0768.jpgDSCN0767.jpgDSCN0765.jpgDSCN0764.jpgDSCN0762.jpgほかの用事で商工会に行ってみてもらったら原因がわかりました。8から10にアップしたことが原因でしたよかったです。

|

DSCN0761.jpg



 

カレンダー

カテゴリ