2017年3月アーカイブ

 IMG_0910.jpgIMG_0909.jpg

    IMG_0906.jpgIMG_0905.jpgIMG_0904.jpgIMG_0903.jpgIMG_0902.jpg朝から待っていたけど児お客さん来ませんでしたでも橇を持った家族の皆さんがそりをして帰りましたよ。この時期としてはおおいですね。あと1週間したらハウスのビニールをはらんといけんし。。キャベツの種まきが待っているし。。何かと忙しいですよ。

積雪先週より増えてますよ、、食堂はやっていませんのでお弁当ご持参ください

 IMG_0894.jpgIMG_0893.jpg今日はスキー場圧雪です、、新たに15センチの雪が積もっていますよ

 IMG_0892.jpgIMG_0891.jpg今週は雨の予定が雪の天気、町営リフトも今シーズンの運転も終了しています、、

芦原ロープ週末11,12営業しますよ、、食堂はお休みしますのでお弁当をお持ちください。

      IMG_0888.jpgIMG_0886.jpgIMG_0885.jpgIMG_0884.jpgIMG_0883.jpgIMG_0882.jpgIMG_0881.jpg今日で最後と思ったら、、なぜと思うほど雪は一面にありますよ⛄思う存分滑って帰ったと思います。今シーズンは大雪と週末にかけての雨でスキー客も昨年よりは少なかった感じです。来年度に向けて不備とテンを改善し来シーズンに向けて改善したいと思っていますのでよろしくお願いします。

ブログも今日で終了し次回からは野菜の状況をのせたいとおもっています。

今朝7時30分より開けていますので今シーズン最後のスキー家族そろってお越しください。

         IMG_0880.jpgIMG_0879.jpgIMG_0878.jpgIMG_0877.jpgIMG_0872.jpgIMG_0871.jpgIMG_0869.jpgIMG_0868.jpgIMG_0866.jpgIMG_0864.jpgとにかくお客さん少なかったですよ、三井野原スキー場日程の表示もう少し早くしていればよかったのですが、、、明日でスキー場の営業最終となっていますので今シーズン最後のスキー家族そろってお越しください

IMG_0861.jpgこの時期としては積雪の多いスキー場です⛷昨年はクローズしていましたよ。

今日明日絶好のスキー日和です、、今シーズン最後になりそうですので家族そろってお越しください。

  IMG_0860.jpgIMG_0858.jpgIMG_0856.jpg昨日は雨でしたが今朝がたから雪に変わっていますよ。まだあったかいせいか細かい雪です。

今日は地元の幼児園に行ってきますよ

IMG_0854.jpg今日は雨の予報だったのに朝から雪が降っていますよ。

この週末もスキー場にとっては久しぶりに積雪の多い日となりそうです。

           IMG_0852.jpgIMG_0851.jpgIMG_0850.jpgIMG_0847.jpgIMG_0846.jpgIMG_0845.jpgIMG_0844.jpgIMG_0843.jpgIMG_0842.jpgIMG_0841.jpgIMG_0840.jpgIMG_0839.jpg3月に入り木次線も1月22日から止まっていましたが今日ロータリーがたまっていた⛄除雪し線路がのぞきましたよ、、営業運転はまだ先になる予定です。今週がスキーができるのも最後になるかも、、、



 

カレンダー

カテゴリ