2017年10月アーカイブ

  IMG_1048.jpgIMG_1047.jpgIMG_1046.jpgリンゴの売れ行きが昨年より以上に売れていますよ、、、

特に蜜の入ったスターキング、あきばえ、ジョナゴールドまとめ手買われるお客さんが多かったですよ、11月中旬までしかありませんので早めにお買い求めください

あっという間になくなりましたよ。

今年は庄原から東城にかけて良く生えたそうですよ。

明日以降入荷したまたお知らせします、

現在リンゴ、、スターキング、紅玉、ジョナゴールド等たくさん入荷してますよ、、、

大根、キャベツ、白菜、レタス、たくさん出ていますのでお越しください。午前9時ごろより夕方4時過ぎまで開けています、休店日は雪が降るまでありません

10月9日天気でよかったです

|

    IMG_1045.jpgIMG_1044.jpgIMG_1043.jpgIMG_1042.jpgIMG_1041.jpgまた蜂に刺されましたよ、、、

  IMG_1039.jpgIMG_1040.jpgIMG_1035.jpg大根も総太りに変わりおいしくなっていますよ

リンゴもたくさん入荷しています、、香茸残り僅かになっています早めにお買い求めを、、

 

10月5日写真です

|

     IMG_1040.jpgIMG_1039.jpgIMG_1038.jpgIMG_1037.jpgIMG_1036.jpgIMG_1035.jpg

昨日から今朝にかけて香茸たくさん入っていますよ

1,000円から5,000円です早めにお買い求めください。

仁多米も入荷してます、、30キロ玄米10,500円です。

 



 

カレンダー

カテゴリ