2009年10月アーカイブ

紅葉まっさかり

|

  奥出雲はただいま紅葉真っ盛りです。国道を可部家集成舘を

過ぎて県境まで行くと思わず声を出して「わ~これ何?すご~い」と

叫びたくなるほど、今年の紅葉はすばらしいです。画面でお見せできるほど技術がないのです。><

皆さん、一度見に行ってください。それは、すばらしいです。

高野町和南原から雲南市吉田町へ抜ける山道を登るとこれまた一段と美しい!!

竹下登さんの石碑が建っていますが、そこからは宍道湖、遠くは島根半島まで見渡せる絶景です。  

是非、ドライブがてらに行って見てください。蜂とか熊には注意してください。

 

けら羊羹を召し上がった方、ご感想を

|

けらという羊羹を製造してもう15年くらいになるでしょうか。

沢山の方にご好評いただいています。少し前には関西の方々に沢山お買い上げ頂きました。

若年層からご高齢の方まで色々だったと思いますが、召し上がられたご感想を頂ければ

今後のご参考にしたいと思います。すべてを国産にこだわり、一つ一つを手造りで仕上げたものです。

是非ご感想をお寄せ下さい。

 秋祭りも真最中!!  いつでもお餅の製造を承っております。