2010年7月アーカイブ

お見舞い申し上げます

|

また、全国で痛ましい大雨の犠牲者が出ました。本当に悲しいことです。

楽しい夏休みを目の前に亡くなられたお子さん、本当に痛ましいことです。

何時訪れるか分からない災害、遭われた皆さん心よりお見舞い申し上げます。

これからはじまる長い夏休み、どうか無事にすごせるように祈らずにはいられません。

仁多米焼きドーナツ大好評!

|

 ヤキドーナツ1422.jpg

ヤキドーナツノボリ1423.jpg仁多米を使った焼きドーナツが好評を戴いております。

周りはサクサク、中はモチモチに出来上がりました。一度ご賞味下さい。

笹巻ご注文有り難うございました。

|

ササマキ1421.JPG

今日は半夏。全国各地からの笹巻のご注文ありがとうございました。

今年はリピ-タ-のお客様も多く、沢山の方々に大変ご好評いただきました。

これからの暑い夏に向かいどうぞ皆様お体大切に、元気で夏を乗り切ってください。

ひき続き仁多米入り焼きド-ナツもご好評いただいております。油こくなく暑い夏にも

美味しく召し上がっていただけると思います。一度ご賞味下さい。