2010年11月アーカイブ

米-1グランプリ

|

何処からこんなに人が?と、思うほどの人出でした。天気もなんとかもてて

とても有意義な一日でした。焼きド-ナツ12時過ぎには完売しました。賞にこそ入りませんでしたが

沢山の人にお買い上げいただき、また味を知っていただく最高の場でした。

実行委員の皆様はじめボランテアの皆さんに感謝です。奥出雲も紅葉の真っ只中でとてもよいイベントだった

と思いました。2回3回と行われることを希望してます。ありがとうございました。

 

米-1グランプリ

|

朝夕めっきり冷え込むようになりました。もう今年も、2ヶ月をきりました。

何時ものことながら、月日のたつのがことのほか早く感じられるのは

私だけでしょうか。今度14日に横田蔵市駐車場で行われる米-1グランプリに参加することに

なりました。仁多米の新米餅粉入りの焼きド-ナツで参加します。

皆さんも是非ご来場下さい。お待ちしております。パッツケ-ジも新たに登場です。