2011年6月アーカイブ

梅雨

|

うっとうしい梅雨、山の中なのになんでこんなに蒸し暑いのですか?

なんて、贅沢なことを言っている場合ではないですね。もっともっと大変な思いをなさってる人たちが

沢山いらっしゃるのにね。

そろそろ、笹巻も終盤を迎えました。でもまだ大丈夫ですよ。ご用命下さい。

今年は沢山のリピ-タ-の皆さんがいらっしゃいました。有難いことです。

少しでも奥出雲の本物の味を知っていただけてうれしいです。この暑い夏を何とか頑張って

健康で乗り切らないとね・・・・・と自分にむちをうっています。

笹巻

|

今年も、笹巻を始めました。

毎年大変ご好評を頂き作る方も大変張り合いがあり,毎日頑張っています。

6月いっぱいは、大丈夫ですのでお待ちいたしております。

仁多米もち米100%でとても香りもよく、おいしいですよ~ん。

奥出雲の初夏の香りをぜひ都会の方々や離れてお住まいの皆さんへお届け下さい。