2016年11月アーカイブ

冬の足音

|

 寒~い思わず口にする朝の一声。めっきり寒くなってきました。

日に日に色を増す紅葉。冬の訪れもそこまで来ましたね。

今年は早くから寒くなりそうですね。柿が沢山なったりカメムシが沢山出てきたりすると雪が沢山降るとか?昔の人はいいますね。

 今年もお餅を発送する時期になりました。お米をたくさん用意しておまちしています。

 お持込いただいても加工しエ-ジレス(脱酸素剤)を入れてできます。

遠くの親戚、息子、孫さんたちにお送りください。ふるさとの味、懐かしい味、きっとご満足いただけるとおもいます。

12月に入ると大変込み合います。お早目にお持ちください。お待ちいたしております。

 季節がらお身体ご自愛のほど元気に今年を乗り切りましょうね。