桜餅

|

 ふきのとうや水仙などを目にするとき、春もそこまでと・・・

でも、まだまだ寒いですね。卒業、進学、入学とあわただしく・・・

 仁多米もち米を粉にひきもっちりとした歯触りの桜餅

松江、東広島などとても好評です。北海道産小豆をたいた粒あん、

こしあんの2種類、中でもつぶあんが好評です。桜の葉は伊豆大島の

を使っています。葉の香りが違います。まるごと召し上がれます。

 一度ご賞味ください。かきもちもそろそろおわりかけました。

合わせてご賞味ください。

 

 

 

 





ProFile

渡部製菓です。

 野も山もすっかり秋色になりました。お菓子のおいしい季節になりましたね。

奥出雲にお越しの際は是非お買い求めください。

 

 

 



カレンダー