日々変わる山の緑

|

 桜もすっかり葉桜になり山に咲くつつじもちらほらと・・・

一雨ごとに山の青さがかわるさまが、何とも言えないすがすがしさというか

たとえようのない風景。田んぼに水が張られ、風に泳ぐこいのぼりを

写し、里山の田園風景。もうすぐ山にはフジの花もさきみだれます。

 鯛の巣山などは、緑のパッチワ-クのようです。

萌黄色からだんだん色濃くなっていく風景は何とも言えません。

 是非、この奥出雲の自然を皆さんに見てほしいです。





ProFile

渡部製菓です。

 野も山もすっかり秋色になりました。お菓子のおいしい季節になりましたね。

奥出雲にお越しの際は是非お買い求めください。

 

 

 



カレンダー