美味しい一品

|

 今年はひときは暑い夏のように感じますが私だけでしょうか。

皆さんが誰も美味しいといってくださる一品に奥出雲の清流というお菓子

が、あります。北海道産小豆に筍の蜜漬けを一緒に炊きあげ、

カステラで優しく包んだとてもおいしいおかしです。

 筍の歯触り小豆の香り冷やして召し上がってもおいしいです。

 故郷からのお土産にきっとよろこばれます。あわせて山椒の木の芽を

のせて焼き上げたおせんべい。とても風味のよいせんべしいです。

 浮き山椒といいます。あわせてお土産にどうぞ!!

 





ProFile

渡部製菓です。

 野も山もすっかり秋色になりました。お菓子のおいしい季節になりましたね。

奥出雲にお越しの際は是非お買い求めください。

 

 

 



カレンダー