2014年4月アーカイブ

今年度1回目の授業公開日でした。

朝から、子供たちの楽しみにしている声をたくさん聞きました。

jugyoukoukai.JPG

それぞれの教室で、授業の様子を見ていただきました。

そのあと、保護者のみなさまにはPTA総会、学級懇談とお世話になりました。

お出かけいただき、ありがとうございました。

jugyoukoukai1.JPG

なかよし班の顔合わせ会がありました。

まず、班ごとに自己紹介をして・・・

nakayoshihan.JPG

班ごとに遊びました!

だるまさんがころんだ、おにごっこ などなど・・・

とっても楽しい時間になったようです。

なかよし班では、給食の準備や掃除など たくさんの活動を一緒にします。

楽しみですね!!

nakayoshihann.JPG

 

 

1年生さん 8名をお迎えし、全校児童52名がそろいました。

どんな1年になるのか、ワクワク ドキドキですね。

nyuugakushiki.JPG

2年生さんの歓迎の言葉もばっちりでした。

 nyuugakushiki2.JPG

 

着任式・始業式がありました。

子供たちのにぎやかな声が校舎中に響いています!

今年度、新しく5名の先生方をお迎えしました。

明日、4月9日は入学式です。

新入生8名をお迎えします。全員揃うのが楽しみです。

tyakuninn.JPG